フォトアルバム

ads by laffblo

ads by laffblo
Powered by Six Apart

« ヒトリノ夜 | メイン | 誕生日+Q&A 壱拾九 »

2011年6月 2日 (木)

相方「渡瀬瑞基」という男は・・・

 

Img_2023 

 

ある時は、

 

てのりタイガー、

 

またある時は、

 

L.A.F.U.っぽい人、

 

どーも、

 

ムラジュン(村潤之介)ですchick

 

Img_7963

 

ソファーで寝るの・・・

 

もちぃ~(*´д`*)

 

 

告知が増えてるので宜しくお願いしますup

 

 

またまたお久しぶりなので、

 

恒例の画像パレードでwink

 

Img_4489_2 

 

メンチ切られてるなぁ~と思ったら犬でしたeye

 

だもんでボクもやり返しましたscissors

 

Img_8456

 

でもボクがベロ出した瞬間・・・

 

Img_1232

 

いや、顔に出すぎだろpaper

 

どゆことだよcatface

 

Img_1133 Img_3438

 

寝起きのレオさんleo

 

Img_8081  Img_5341

 

村「眩しくないっしょ」

 

すぐはにかんで誤魔化すお茶目なTACKTさんgemini

 

Img_4403_2

 

ボクのハットが似合うこと似合うことdrama

 

Img_4788

 

皆でお茶cafe

 

Img_4956

 

なると2人で歌の猛特訓karaoke

 

Img_2750 Img_5139

 

L.A.F.U.のオフショットを見ながらも集中するなるgemini

 

Img_8512

 

L.A.F.U.の同期会gemini

 

 

まぁまぁな量になったので、

 

相方の特集はまた今度にしますwink

 

 

さてさてさーて、

 

お付き合いの長い方はお馴染みかと思いますが、

 

ボク毎月5日に「質疑応答コーナー」やってるんで、

 

読者の方も、

 

通りすがりの方も、

 

何でも気軽に質問してくださいねnote

 

今までいただいた質問で覚えてる物も答えますflair

 

ただ重複が結構多いので良かったら過去のQ&Aも見てみて下さいhappy01

 

  

おしまいflair

 

Img_1645

 

thunderツイッターthunder

http://twitter.com/tenori_murajun

 

thunderL.A.F.U.thunder

http://lafu.laff.jp/lafu/

 

sei告知sei

 

newスター姫さがし太郎(TV)

memo毎週土曜日

tvテレビ東京系列

clock22:55 ~ 23:20

ボクと相方が所属している「L.A.F.U.」の密着ですshine

 

new渋谷ばちーんんんチャレンジ(LIVE)

memo6月15日(水)

event渋谷シアターD(公園通り)

clock17:00~18:00

gemini若手芸人多数

ticket500円

1分ネタでコントやりますflair

昇格をかけた戦いですsign03

観に来て下さいup

手持ちのチケットは当日先着でお渡ししますscissors

当日券もあるので無くなった場合はそちらでお願いしますshine

 

newdancebookいいね!(OPアクト)

memo6月10日

eventルミネtheよしもと

clock19:00~

【演目】ダンス

L.A.F.U.として出演しますflair

 

newステージマンショー

memo6月11日

event品川プリンスシアター

clock1回目→13:00~

clock2回目→16:00~

【演目】ダンス、歌

L.A.F.U.として出演しますflair

 

newL.A.F.U.T.A.L.K.

memo6月16日

event渋谷屋根裏

clock18:00~21:00予定

【演目】トーク

 

newL.A.F.U.コレクション(LIVE)

memo7月16日、7月23日、7月30日(土曜日)

eventヨシモト∞ホール

clock19:00開場19:30開演

【演目】歌、ダンス、コント

 

 

ムラジュン

 

コメント

たくさん
画像あって
楽しいですheart01

5日ってムラジュンさん誕生日ですねshine

あたしからの
質問っ!!

公演の時に
16人の絵、書いてるボード
見えますか??

この間の28日
持ってったやつです☆

下手なのは
重々承知してます...はい。

今日も
ムラジュンさんお疲れ様でした♪もちぃー\\

多分初コメです♪

歌の練習お疲れ様です(/・ω・)/
写メめっちゃかっこいいです(*・ ・*)

これからコメしに来ますね♪

質問、したいのですが…
思い浮かばないので浮かんだときに
しますね!!!


初コメです!
ちょっと前にばちチャレ見に行ったときに初めててのりタイガーさん見ました!
めちゃ面白かったです(^ω^)

これからも応援します!!

頑張って下さい*


写メたくさん、
ありがとうございますheart04

次回も楽しみにしてますlovely


まじ、28日ヤバかったですぅheart

てか、細いーーheart01

色紙あげたんですけど、
どうでした??shine
てか、あげるの早かったですよねーtyphoon


7月も変わらず、
頑張って下さいねーnote

☆質問☆

毎回、公演前に、
個人的にしてることとか
ありますか???


ムラジュンさん的に、
『夏』 と言ったら、何ですか??


よろしくです★≡

レオさん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TACKTさん率高いですね!ふふふ


まいなんかよく通りすがりによく犬に
吠えられるよ((((;゚Д゚)))))))

まいの家の犬もかわいいよ(笑)


みずき特集楽しみにしてまっせ\(^o^)/
もうすぐ誕生日ですね!
誕ぷれあげます(((o(*゚▽゚*)o)))
渡すの遅れちゃいますがΣ(゚д゚lll)
楽しみにしててください☆彡

レオくんかわいすぎる(*^^*)!
まやも家族で最近、犬飼いたいねーって
話題になります∩^ω^∩★

歌の特訓お疲れ様でーす♪♪
テレビでしか見たことないけど、
歌ってる時のジュンムラが
一番輝いてると思います(^ω^)
録画して何度も何度も見てますよ◎

みずきくん特集楽しみにしてます\(^^)/


質問は北海道にちなんだことにする!w

* 寒いのと暑いのどっちが苦手ですか?
* もし北海道に来たら最初に何したいですか?


もうちょっとで誕生日ですね!(*'Д'*)
プレゼント、遅れちゃうけど必ず送るので☆ミ

いつもお返事ありがとうございます♪
村さんのブログはいつも写真いっぱいで楽しいです\(^o^)/


レオたん可愛い~欲しい~(笑)
そして、車に乗ってるワンちゃんの表情素敵ww
ワンちゃんのマネをする村さん可愛い~♪


そのうちタクトさんにハット取られそうですね(● ´艸`)
タクトさんキャップよりハットの方が似合う!!


6月ばちチャレ行けなくて残念です(´Д`)
L.A.F.U.7月の公演楽しみです♪

~質問~
まず、5日お誕生日おめでとうございます(*^^*)
25歳がもちぃ~1年になるよう願っています☆

今年の誕生日はどんな1日でしたか?
そして、5月28日のお見送りでの握手はなぜクロスだったんですか?笑

毎日お疲れさまです(∩^ω^∩)
今回も画像いっぱい♪
ありがとうございます(*´Д`*)

って…
みずきくんのこと
何も書いてないしww

まさかのタイトルのみ(^ω^;)

ってか村くん
風邪?大丈夫ですか??
心配です(´Д⊂)
忙しそうですが、
ゆっくり休んでくださいね!

今月も、てのり行けません(;ω;)
また仕事だ(^ω^;)
いつになったら、
てのり村くん見れるんかなーぁ(´Д⊂)

行けないけど
パワー飛ばしますね(・∀′・*)q!



レオたんのおもちゃ(*^^*)笑

題名からみずきくんネタ
期待してたのにー><!
次の更新楽しみにしてます☆


村〜(*^^*)
なあくんの画像
あんがとっ///w

また期待して
ますっ( ̄∀ ̄)←


初コメだったり★笑


これからも
頑張ってくらはい♪

ちなみに
美優↓
からの
実優゚▽゚あは

風邪大丈夫ですか??
お仕事大変だと思いますが、ゆっくり休んでください!!

今回も画像たくさんで楽しいshine
車から顔を出しているわんちゃん、かわいいですねheart01

今月はテストがあって公演もばちーんんんも見に行けないです・・・bearing
7月はいけるので今から楽しみですhappy02

☆質問☆
・村さんにお手紙かきたいんですが、手紙のあて先は??
・お手紙と一緒に物とか一緒におくってもいいのでしょうか??


ちょっとはやいですが、
村さん、誕生日おめでとうございます!!
村さんにとって良い1日、1年になりますように・・・
これからも応援してますhappy01shine

こんばんはpaper

今日はレオさんスペシャルでしたかup相変わらず可愛いですねshine

待ってましたflair質問コーナーsign03では早速…

※てのりタイガーを一言で現すとどういう言葉になりますか?

※アップテンポな曲とバラードな曲、どちらが得意ですか?カラオケでもですが歌い手としての意見も聞きたいです。

お疲れ様です^^*

レオくんかわゆい///
メンチ切る犬もかわいいww
ボイトレの画像嬉しいです★!
なるくん真剣(∩∀`*)
瑞基くん特集楽しみにしてます!

質問!・・・・
好きなアーティスト教えてください^q^

久しぶりにコメント★☆
これからはまた毎回します( *´Д` )

最近みずきくんめっちゃ
好きなんです///
次はみずきくんの事
書いてください(´・ε・`)w

レオたん可愛すぎます‼
ここでしっつもーんww
ゆりにゃんのあげたおもちゃ
レオたん喜んでましたかぁああ↑?

はじめてコメさせていただきます!


質問*好きなタイプは?(^O^)できたらみずきくんのも知りたいです!

お二人ともモテそうですよね~*

レオたんとどっかの
わんちゃん
可愛い(*´д`*)heart01
てゆかTACKTさん
イケメンっっdespairheart01heart01
潤くんも負けないように
ハット極めてくださいねrock
なるくんとボイトレ
してましたねっ(*^ω^*)
潤くんの歌声ほんと
大好きなので
これからもボーカルオーデ
頑張ってくださいっkaraoke
トークライブも7月公演も
応援しにいきま~すfootheart01
*質問
いまなんかドラマ
見てますかっtv

メンチきってる犬ちょーうける・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
なんていう犬なんですかね??完全にオッサンやないですか。

レオさんちょーかわ♡おりこうさんそうですね!
癒される~(´Д`υ)ぜひたくさん載せてほしぃー☆
うちのニアミス潤之介、相当ヤンチャで
耳とか足の指とか、ふくらはぎとかまでマジ噛みします(笑)
噛み癖直すのにいい方法ないかなぁ
ムラ先生アドバイスあったらぜひお願いします(><)

、、ムラ先生  ←たまたま変換で出たけどなんかエロい 笑

まだだけどお誕生日おめでとうでした!
喜んで頂けて私も嬉しかったです、これからも応援してますね。

質問:目標にしている芸人さんは誰ですか?

てのり~の3人は彼氏彼女はいらっしゃるんですか?(^^)

また3人の簡単なプロフィールが知りたいです!

犬ちょーうける(>▽<)
シュールすぎます(笑)
なんていう種類ですかね?完全にオッサンやないですか

レオさん超かわいい♥
癒される~ ぜひ毎回載せてくださいっ☆
うちのニアミス潤之介は、本当にヤンチャで orz
耳とか、足の指とかふくらはぎまでマジ噛みします
噛み癖なおす良い方法ないかなぁ、、
ムラ先生、アドバイスあったらお願いします!

、、、ムラ先生 ←変換したら出てきたけどなんかいやらしぃ 笑


明日ですけど、お誕生日おめでとうでした!
喜んでいただけて良かった☆
超びっくり&私も嬉しかったです、ほんとにほんとに!!
これからも応援してます♪
とりあえず私の目標は、ばちんライブでてのりを見ることです。
応援し続けます!!


質問:目指している芸人さんは誰ですか?

誕生日おめでとう
^_^)/▼☆▼\(^_^)
ムラジュンには
いろんな所で活躍できる
魅力があるから
ポジティブにマイペースに
進んでいってくださいhappy01
応援してるねsign03
体に気を付けて頑張ってrock
充実した年になりますようにshine

久しぶりです!

写真いいですねlovely
仲の良さがつたわって
きます(´;ω;`)!


airplane://質問
髪の毛を
ショート(宮澤佐江ちゃんくらい)
にするかこのまま伸ばすか
なやんでますdespair

いまは
背中の真ん中のちょっと
下らへんです!


どうしたらいいですか?

普段の服装は
森ガール系のもきるし
蝶ネクタイつけてー...
てきな服装もします!

髪の毛どっちが似合いますか?

明日は特別スペシャルDAY(^^)ww
明日6月5日は潤くんの誕生日☆
おめでとうございまーす\(^o^)/

今回の記事も写メいっぱいで
嬉しいですo(^▽^)o
ってか、レオたんかーわーいーいー!
あと潤くん!ありがとう!!
てのりタイガーだから
本当はトラにしたかったけど、
ライオンさんしかなかったとゆう(´Д` )

ではでは質問コーナー☆

・うちのハッピーちゃん、
写真撮ろうとするといつも
そっぽ向いちゃいます(´・_・`)
どうやったらレオたんみたいに
カメラ向いてくれますかね、、、?

・「もちぃーー(*´д`*)」って
どこから生まれた言葉なんですかー??

久コメです☆
最近忙しくてブログコメできてませんでしたsweat01
とりあえず…
むらじゅんさんお誕生日おめでとうございます(^o^)cakeshine

ツイッターで言おうか悩んだのですが、ブログの方が確実だと思い、ブログにコメントさせて頂きましたcat
あっ!ちなみに、コメ最近してませんでしたが、ブログは全部見てますからねっ!!ヽ(´▽`)ノ♪
これからも応援してます\(・o・)/heart01

久々にコメントかきますhappy01
ブログは欠かさず読んでましたーsun

誕生日おめでとぉございますhappy01
アラサーですかー?smile
濃いー1年にしてくださいscissors

お久しぶりですpaper
覚えてるかは分かりませんが…

ちゃんと毎回ブログ見てたんですけどコメント出来てなくて…

いきなりですが
お誕生日おめでとうございますshineshine

これからもLAFUとてのり頑張ってくださいrock

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。